まめもちらいふ

ヒマ人とはいえ、やりすぎた感満載の散歩の話。

コーギー まめもち

昨日の夜の散歩の話。なんと、歩いて羽田空港まで行ってきました(笑)片道約6kmあります。家を出発したのは20時10分頃。

コーギー まめもち

しかも一回道を間違えちゃって、フェンスの向こうに入れなかったんだよね。

コーギー まめもち

無事に国際線ターミナルに着いたときはすでに9時30分。

コーギー まめもち

夜ゴハンを食べずに出かけたまめもち。ここでオヤツタイムにしました。

コーギー まめもち

せっかく来たのでまめもちには外で待ってもらい、私は空港の中へ。ちなみに、高校のときの修学旅行が北海道だったのですが、今のところそれが最初で最後の飛行機。羽田に来るのも人生で3回目というド庶民丸出しの飼い主。

コーギー まめもち

まめもちもこの先飛行機に乗ることなんてないんだろうなぁ…とか考えつつ、目の前のおいしそうなゴハンに釘付けでした。

コーギー まめもち

4階にある江戸小路というところの休憩所。興味はあったけど座らず、まめもちのところへ帰りました。その後は無心で帰り、家についたのは23時すぎ。次の日も仕事だというのに3時間もの散歩をやりとげました!

明日から10連休なので、ゆっくり休み、まめもちといっぱい遊ぼうと思います。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system