まめもちらいふ

連休だけどどこに行っても混んでると思ったので近場で過ごす。

コーギー まめもち

タイトル通りの理由で、いつもと変わらず城南島へやってきました。と言っても城南島もかなり混んでいたのですが。

コーギー まめもち

天気も良く、遊ぶにはもってこい。今日もおもちゃを追いかけて遊ぶまめもち。

コーギー まめもち

すると、まめもちに近づいてきてくれたパグがいました。

コーギー まめもち

気がつけばとっても仲良し。

コーギー まめもち

こっちでも新しいお友達とまったり。

コーギー まめもち

城南島の後は、「田園茶房」へ移動。いっぱい走ったからお腹すいちゃったね!おいしいものが食べれると思って期待しまくってます。

コーギー まめもち

しかーし、食費をケチってまめもちのゴハンは頼みませんでした。今日の天皇賞でゴールドシップが来ていればこんなことにはならなかったんだ!連休はまだまだ長いので、なるべく節約を…。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system