まめもちらいふ

特に何もやらずに早くも連休5日目。

コーギー まめもち

4月29日は職場のデザイナーさんがまめもちに会いに来てくれたので、ペット屋さんのカフェに行きました。いっぱいかわいがってもらったのでご機嫌です。

コーギー まめもち

さらに店員さんにもかわいがってもらおうと、そしてあわよくば何か食べ物をもらおうと必死です。まめもちのゴハンは注文してないのでもらえるわけないのに。

コーギー まめもち

そして昨日は夜の散歩で池上の椿屋珈琲へ。朝ごはん用のパンを買いに来ました。

コーギー まめもち

せっかくここまで来たので、その流れで池上本門寺へ。

コーギー まめもち

昔はこの階段上るのに、胴長・短足のまめもちには腰に悪いと思って抱っこしてたんだよね。普通に上るのもキツイのに、抱っことかもうムリ!とはいえ私の腰がすでに悪いので、下りるときは抱っこしてるけど上りは自分でやってもらってます。

昨日もこんな感じで2時間弱の散歩をしてきました。残りの連休もこんな感じで過ごす予定です。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system