まめもちらいふ

まめもちと実家に帰った。

コーギー まめもち

まめもち連れて実家に帰るとうちの親も喜ぶので、今日も一緒に電車に乗って横浜へ行ってきました。

コーギー まめもち

実家の近くに住み着いている猫のももちゃん。外猫なんだけどかなり人間になついてます。まめもちが近づいても動じない。

猫のももちゃん

動じないどころかヘソ天でゴロゴロ。かなりの強者です。

コーギー まめもち

無事に実家に到着。

コーギー まめもち

家にずっといてもヒマなので、いつも行っているかもん山公園に散歩に行きました。

コーギー まめもち

出かける前にペット屋さんでさつまいもとチーズのオヤツを購入していて、散歩のあとにあげるつもりでいたんだけど…

コーギー まめもち

すっかり忘れてて、あげる前に疲れて寝ちゃったまめもち。

コーギー まめもち

目の前に置いても気づかないくらいグッスリ。

…なわけもなく、数十秒後にはハッと目が覚めて必死に口の中に入れたまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system