まめもちらいふ

成田ゆめ牧場に行ってきた。その2

コーギー まめもち

さて、昨日の続きを書きます。トロッコ列車が走る踏み切りを渡り、菜の花畑けに向かいます。

コーギー まめもち

これが菜の花畑。すごいキレイ!そこらじゅうにミツバチがブンブン飛んでいて、なかなか味わえないスリル。

菜の花にとまるミツバチ

恐る恐るミツバチの写真を撮ってみる。

コーギー まめもち

そしてやってきたのはドッグラン。

コーギー まめもち

手にオヤツを持って、横につかせながら「ジャンプ!」の掛け声でジャンプさせます。3連続ジャンプに成功したのでご褒美のオヤツをあげました。

コーギー まめもち

さすがにこれはどうやって遊べばいいのかわからず放置。

コーギー

うさぎ小屋で会ったコーギーがいたのですが、

コーギー

ドッグランでもこんな子や、

コーギー

こんな子がいて、まめもちもいっぱい遊んでもらえたので大満足!

コーギー まめもち

帰り間際にお土産を買い、戻ったときにはまめもちが寝ていました。遊びすぎて疲れちゃったのね。

2時間かからずに行ける成田ゆめ牧場。今度は混んでいないときにまた行きたいです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system