まめもちらいふ

連休最終日はどこにも行かずに終了。

東京競馬場

昨日はG1レースのNHKマイルカップを観るため、東京競馬場へ行っていました。(写真は9R)そのせいで疲れていたこともあり、今日は起きたのが昼すぎ。

コーギー まめもち

最終日は城南島に行こうと思っていたけど、時間も時間だったので西蒲田公園で過ごすことになりました。

コーギー まめもち

公園の近くの家でバラを育てているようで、ちょっと失敬して記念撮影をさせていただきました。

コーギー まめもち

もう一枚。

コーギー まめもち

本来なら来週か再来週がシャンプーの予定だったんだけど、先日牧場で遊びまくったせいで真っ黒だったので今日シャンプーすることにしました。

コーギー まめもち

連休も終わり、明日からまた「自宅警備員」として働くまめもち。しっかり留守番お願いしますね。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system