まめもちらいふ

多摩川で出会ったお友達を紹介するよ。

コーギー まめもち

今日の夕方は多摩川に行ってきました。

コーギー まめもち

勢いよく川へ降りていくまめもち。

コーギー まめもち

まさか川の中へダイブするんじゃなかろうか…。
※前にダイブした経験あり。

そのときの日記はこちら→「まめもち一本釣り

コーギー まめもち

水の中を覗き込むように見ていたけど、今日はダイブせずに済みました。さすがに3週連続でシャンプーするのはキツイので一安心。

コーギー まめもち

川の中に入らない分、芝を激走。

コーギー まめもち

その後散歩を続けると、2頭出しのコーギーを発見。

コーギー まめもち

手前の子がマロンちゃんで、奥の子がくるみちゃん。どちらも女の子だそうです。しかもこの飼い主さん、他にも犬を飼っていて全部で5匹いるんだとか。んで散歩も2回に分けていくんだって。散歩は大変そうだけど、多頭飼いに憧れます。

コーギー まめもち

マロンちゃん、くるみちゃんと別れたあと、野乃ちゃんとお友達になりました!野乃ちゃんのニオイを嗅いでご挨拶。年はちょうど1歳違いでまめもちのほうがお姉さんでした。

コーギー まめもち

写真ではほのぼのしたように見えますが、実はカメラが向いていないときは二人とも草をむしって食べまくり。食いしん坊同士、気が合うようですな。

コーギー まめもち

暗くなってきたのでこの辺で帰宅しました。疲れたけど楽しかった。

wrote:

web拍手 by FC2

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system