まめもちらいふ

毛がごっそり抜ける。

コーギー まめもち

今朝、まめもちを見てみたら…。

コーギー まめもち

一部の毛が異様に長い気がしたので引っ張ってみました。

コーギー まめもち

そしたらごっそり抜けてしまい、ちょっと驚いた。

コーギー まめもち

まめもちも物珍しそうに眺めていました。

コーギー まめもち

さて、ここのところ何か新しいことにチャレンジしようといろいろ考えていたんだけど、ようやく何をするか決めました。まめもちをテーマに電子書籍を作ることにしました!

早速本を買ってみたけど、本を読むところから始めるのでいつ完成になるかは未定です。たぶん今のスキルがあればあとはノウハウを叩き込むだけだと思うので、今しばらくお待ちくださいませー。

wrote:

web拍手 by FC2

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system