まめもちらいふ

薬飲ませるの忘れてた。

コーギー まめもち

先月は15日に飲ませたフィラリアの飲み薬。昨日の夜、散歩に行く前は覚えていたのに、散歩から帰ってきたらすっかり忘れてしまっていたので、今日飲ませることになりました。

コーギー まめもち

口をガっと開けて錠剤を喉の奥のほうに入れます。もうお互い慣れっこなのでラクチン!

コーギー まめもち

次は蚤取りの薬ですよー。しかしこれはイヤそう…。

コーギー まめもち

PC置いてる机の下に逃げ込んでしまいました。

コーギー まめもち

でもそんなんじゃ逃げたうちに入らねーぜー。上から首の後ろを狙い打ち。

コーギー まめもち

今月も無事に投薬完了しました。私があげ忘れてしまうのがたまにキズですが…。1日くらいなら問題ないんだけど…、来月はピッタリを狙っていきます。

wrote:

web拍手 by FC2

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system