まめもちらいふ

そうだ、バラを見に行こう。その1

コーギー まめもち

先日バラの写真を撮ったことでバラが見たくなり、今日は調布にある神代植物公園で開催中の「春のバラフェスタ」にやってきました。

バラフェスタ 犬禁止

それなのに~、まめもちは入れませんて。そーゆー大事なことは、ホームページにでかでかと書いてくれないと困るんですよ!ドッグランもある公園なので、バラフェスタも犬OKだと思うじゃないですか!

コーギー まめもち

いつまでも根に持ってもしょうがないので、すぐ近くにある深大寺周辺を散策することにしました。

コーギー まめもち

ここがその深大寺。

コーギー まめもち

今日も2頭出しのコーギーちゃんに会いましたよ。

コーギー まめもち

「まめもちの頭が良くなりますように!」と煙をかけてみる。

コーギー まめもち

深大寺の周りには、お茶屋さん、お蕎麦屋さんがいっぱいありました。

コーギー まめもち

お蕎麦屋さんの水車。初めてみる水車にまめもちは興味津々。

コーギー まめもち

んでお茶屋さんでみたらし団子と…

コーギー まめもち

そばぱんソフトとかいうのを購入。

時間があればお蕎麦食べたりドッグランに寄ったりしたかったんだけど、今日はバラ観賞が目的だったのでここらへんでおいとますることになりました。高速道路使わずに片道1時間くらいで来れるので、また来ます!

次回へ続く。

wrote:

web拍手 by FC2

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system