まめもちらいふ

ヨーグルトをかけた熱い戦い。

コーギー まめもち

味が好きでよく買っているカスタードバニラヨーグルト。それのメロン味が売っていたので思わず買ってみました。

コーギー まめもち

写真だとわかりずらいけど、ほんのり緑色でメロンのニオイがします。これはかなり期待大。

コーギー まめもち

まぁ、前からヨーグルトに対しての熱い視線には気づいていたんだけど、最近ヨーグルトへの執着心がすごい。盗み食いできるタイミングを計ってる様子。

コーギー まめもち

ほら!ペロンとされた!「ダメ!」って叱ってもこの態度。

コーギー まめもち

距離は近いわ、スプーンの動きにあわせてガン見してくるわで、かなり食べずらい…。

コーギー まめもち

おっと、危ない。また食べられるところだった。今度無糖のヨーグルト買ってくるから、今日はガマンしてなさい。

こんな感じで、最近ヨーグルトを食べるときは激しい攻防戦が繰り広げられています。ちなみに、カスタードバニラヨーグルトのメロン味は期待通りのおいしさでした。

wrote:

web拍手 by FC2

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system