まめもちらいふ

またまた抜け毛がひどい。

コーギー まめもち

先日ファーミネーターで毛を取ったばかりなのに、まだ抜け毛がひどかったので、今日も毛を取ることにしました。

コーギー まめもち

こないだあんなに取れたのに、今日も大量。もうすぐ夏なのでしょうがないんだけどね。

コーギー まめもち

丸めてみたらこんなにモッサリ。

コーギー まめもち

日曜日にむぎの母ちゃんからオヤツをもらいました。ファーミネーター頑張ったからご褒美だよ。

コーギー まめもち

器用に手を使ってモチャモチャ食べる。

コーギー まめもち

1分ほどで完食。早食い大会があったら優勝できるレベル。

コーギー まめもち

今日は朝の散歩であじさいの写真を撮りました。まめもちが全然こっち向かなくて、でも仕事行く時間も迫っていたので、いい写真が撮れないまま終了。明日から雨っぽいけど、天気がいい日にリベンジしようと思います。

wrote:

web拍手 by FC2

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system