まめもちらいふ

経過は良好だと思われる。

コーギー まめもち

膣炎の疑いで点滴をしてから2日が経ちました。昨日、今日と抗生剤を飲ませながら様子を見ていますが、だいぶ元気になってきたみたい。

コーギー まめもち

昨日はやっぱりおりもののような汁が出ていたんだけど、今日は出ていないので薬が効いてきたのかも。

コーギー まめもち

そして今日は私が病院へ行くため、仕事をお休みしていて、病院から帰ってきたらどこかへ散歩に行こうと思っていたわけ。それなのに昼寝をしてしまい、結局18時すぎに近所の西蒲田公園へ。

公園にははじめましてのポアンちゃんがいました。もうすぐ2歳になる女の子です。

コーギー まめもち

ポアンちゃんは元気いっぱいでまめもちにちょっかいを出して吠えてくる。でもチワワに吠えられることが多いまめもちは、慣れっこなので問題なし。

コーギー まめもち

それなのに、こっちのジョナさんには、いーっつもまめもちから歯をむき出して怒るんです。ジョナさんは16歳(人間にしたら95歳)の大先輩なわけですよ。先輩に向かってケンカを売るなんて、失礼にもほどがあるぞ!

コーギー まめもち

家に帰ってきてから夜ゴハンと、抗生剤を飲ませました。とりあえず回復に向かっていて一安心です。

wrote:

web拍手 by FC2

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system