まめもちらいふ

日曜日は晴れたので多摩川に行ってきた。

コーギー まめもち

天気予報では雨だと言われていた、こないだの日曜日。起きてみたら意外にも晴れていたので、多摩川へ散歩に行きました。

コーギー まめもち

川沿いに下りて歩いてみる。

コーギー まめもち

暑かったし、日差しも強かったのでちょっと入りたそう。たまには川に入っちゃってもいいかー。

コーギー まめもち

いやいやいや、まだ抗生剤飲んでる途中だし、病み上がりなのでダメでしょ。ってことで、ゴムボールで遊ぶことになりました。

コーギー まめもち

ドッグランじゃないからリードはつけたままなのが残念。

コーギー まめもち

でも、そこそこ遊べたので満足したようです。

コーギー まめもち

京浜東北線が見えるところまでやってきました。え?もっと近くで見たいって?

コーギー まめもち

しょうがないなぁ。そのうち来るだろうから。そこでおとなしく待ってなさいよ。

コーギー まめもち

おー!なかなかいい角度。まめもちも電車見れてよかったね。いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかった!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system