まめもちらいふ

1週間たったから病院に行ってきた。

もりかわ動物病院

先週の水曜日に病院へ行ったまめもち。抗生剤が今日で飲みおわってしまうため、また診察をしてもらいに「もりかわ動物病院」へ行ってきました。

コーギー まめもち

病院では先に診察していた猫さんの様子を伺っています。

コーギー まめもち

まだかまだかと待っていたら、まめもち眠くなっちゃった。

コーギー まめもち

このあとすぐ呼ばれ、その後のまめもちの症状を伝えました。といっても、もう元気なんだけど。とりあえず抗生剤をもう5日分追加し、その後は様子を見て何かあったらまた連れて行くということになりました。

コーギー まめもち

元気が有り余っているまめもちは、最近やたらとマグロで遊びたがります。

コーギー まめもち

グイグイ押し付けてきて迷惑!

コーギー まめもち

やたらと激しく遊ぶので、いよいよ穴があいてきたマグロ。目の周りの白く見える部分が破けて薄くなった箇所。今年の誕生日プレゼントは新しいマグロに買い換えようかな。

2歳の誕生日プレゼントはマグロでした。「まめもち2歳の誕生日。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system