まめもちらいふ

犬の顔出し看板で顔出してみた。

まめもち コーギー

昨日の夜、仕事から帰ってきてからお台場に買い物しに行ってきました。レインボーブリッジを背に記念撮影。

まめもち コーギー

さらに自由の女神像とも記念撮影。

まめもち コーギー

夜ゴハンは前にも利用したことがある「うしすけ 台場店」へ。お店の前に顔出し看板があったのでこちらも挑戦。よく見ると犬が肉食べてる絵なんですよ。

まめもち コーギー

今回はうまくはまらず、手が出てしまった。

まめもち コーギー

店内にはまめもち以外にも結構ワンコがいました。

まめもち コーギー

そして知らないサラリーマンにちょっかい出されて嬉しそう。

まめもち コーギー

今回はまめもちの肉は注文しませんでした。次の機会に食べれるといいね!

前回うしすけでゴハン食べたときの日記
まめもちわんちゃんメニューの焼肉を食べる。

顔出し看板でうまくはまったときの日記
ペット博横浜2013のしつけ教室に参加してきたよ。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system