まめもちらいふ

買い物するから外で待っててもらったんだけど。

コーギー アリーちゃん

今日は久々にアリーちゃんに会いました。

コーギー まめもちとアリーちゃん

最近なかなか会えなかったけど、元気そうでなにより。また今度ゆっくり遊んでね~。

自転車のカゴの中にいるミニチュアダックス

アリーちゃんとバイバイしたあと、買い物をしに蓮沼のヨークマートへ。自転車のカゴでおとなしく待っているミニチュアダックスがいました。

コーギー まめもち

我が家は徒歩なので、まめもちの場合はこうして外で待っててもらいます。いい子にしてるのよ。

コーギー まめもち

買い物が終わり、まめもちがピシっとお座りしながら待っていることを期待して店を出てみるけど、想定している場所に姿がない!

コーギー まめもち

いや、よく見るといるんだけどさ。

コーギー まめもち

近づいてみるとなぜかベンチの下に潜り込んでいる。私が来たことに気がついても、この格好のまま。一体なにやってんの?

コーギー まめもち

なぜこうなったのかは不明。格好はどうあれ、いい子にして待ててたまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system