まめもちらいふ

望遠レンズの実力はいかに。


PENTAX Qマウント 望遠ズームレンズ 06TELEPHOTO ZOOM

Q10(今使ってるカメラ)用の望遠レンズを購入していたのですが、最近雨が続いていたこともありなかなか写真が撮れず。

コーギー まめもち

今日は城南島のドッグランへ行くことになり、ようやく望遠レンズで写真を撮ることができました。

コーギー まめもち

慣れないうちは、木の棒にピントが合ってしまったりして、あまりいい写真が撮れない。

コーギー まめもち

それでも数をこなしていくうちに、ピントが合った写真が撮れることが多くなってきました。

コーギー まめもち

望遠レンズなので、こんなアップの写真でも目の前にいるわけではありません。

コーギー まめもち

これなんかも、数メートル離れたところにいます。

コーギー まめもち

しかし、久々のドッグランでまめもちも楽しそう。お友達もできてよかったね。

コーギー まめもち

ドッグランのあとは、海岸へ行ってみました。

コーギー まめもち

写真はキレイなんだけど、青空じゃないのが残念。

コーギー まめもち

でもこんなカワイイ顔も撮ることができました!ちなみに背景は勝手にボケてくれます。

コーギー まめもち

なぜかグラビアアイドルのようにポーズを決めてるまめもち。

コーギー まめもち

最後は飛行機の写真を撮るのにお座りさせられて不機嫌なまめもちを。飛行機よりも自分の写真撮ってほしいのね。


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system