まめもちらいふ

新しいお友達ができました。

コーギー まめもち

夕方の西蒲田公園はお友達がいっぱい。まずはハッピーちゃんのパパさんにご挨拶。

ハッピーちゃん

こちらハッピーちゃん。ハッピーちゃんはまめもちらいふの常連になりつつあります。

まめもちとハッピーちゃん

ハッピーちゃんともご挨拶。

タッシーくん

さ、こちらが初登場のタッシーくん。まだ1歳。会うのは今日で2回目になりますが、タッシーくんは犬懐っこい性格なので仲良くなれそうな予感。

まめもちとタッシーくん

ほら、こんなに近くてもまめもちも嫌がらない。

まめもちとタッシーくん

あ、オケツは苦手なので、怒られないように気をつけてね。

ポアンちゃん

上の写真でちょっと見切れてたのが、ポアンちゃん。たぶん2回目の登場です。かわいい写真が撮れました。

ジョンくん

ポアンちゃんと同じ構図になってしまいましたが、こちら初めましてのジョンくん。まめもちとちょっと吠えあいになってしまいました。次会ったときは仲良しになってくれるといいなぁ。


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system