まめもちらいふ

今夜はまめもちが目撃者。

コーギー まめもち

夕方、西蒲田公園でまったりしていたところ、サイレンを鳴らしたパトカーが通り過ぎていきました。

コーギー まめもち

その後も続々とパトカーが続きます。サイレンにあわせて雄叫びをあげるまめもち。

蒲田駅

これはただ事じゃない!と、パトカーが向かったと思われる駅前に行ってみると、やっぱり何台ものパトカーが停まっていました。

蒲田駅

しかし何があったのかは不明。野次馬はいっぱいいたものの、まめもちが目撃者になるには遅かったようです。

コーギー まめもち

話は変わりますが、先日タコスパーティーをしました。

コーギー まめもち

その前の日はタコライスを作ったんだけど、500gもの牛ひき肉を調理してまだまだ残っていたので、2日目はタコスを作ることにしました。

コーギー まめもち

まめもちが食べたそうにしていたけど、たまねぎ入りだったから取扱注意。たまねぎなくても食べさせないけど、たまにおこぼれ狙ってるので慎重に食べました。たまにはこうゆう夜ゴハンもいいかも。


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system