まめもちらいふ

サザエのつぼ焼きを見せつける。

コーギー まめもち

昨日は午前9時に散歩に出ましたが、公園に寄りたそうなまめもちをよそに、素通りしました。

もりかわ動物病院

だって病院に連れて行く日だったんだもの。

コーギー まめもち

散歩だと思っていたのに病院に連れてこられてガッカリしてるように見えますが、病院内はクーラーがきいてて涼しいので居心地よさそう。

コーギー まめもち

今回は病気とか怪我で来たわけではなく、フィラリアの薬とノミの薬をもらいにやってきました。

あと、もりかわ先生のところでは、診察料600円の中で身体触ったり、目とか口の中を診てくれるだけでなく、爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりまでやってくれます。安くて助かる!

コーギー まめもち

その後お買い物で、グランデュオの魚屋さんで生きているサザエを買いました。これから醤油とお酒をたらして焼いていきます。

コーギー まめもち

出来上がったものをテーブルに置いてみると、明らかにソレを狙っているまめもち。

コーギー まめもち

物ほしそうに見つめている。

コーギー まめもち

あげるわけにはいかないのでね、見て楽しんでくれ。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system