まめもちらいふ

ドッグランでいい写真が撮れた報告と、まめもち動画館オープンのお知らせ。

コーギー まめもち

城南島のドッグランへ行ってきたのは昨日の話。

コーギー まめもち

曇っていたので写真的にはアレだけど、遊ぶにはこっちのほうが助かります。

コーギー まめもち

しかし曇りとはいえ、数十分も走ればあまりの暑さに地面にペタン。わざわざ砂のとこにペタンとするのは、そろそろシャンプーしろよというサインなのか。

コーギー まめもち

見てください、この写真。魚眼レンズで撮りました。まめもちを中心に地球が回ってる感じがします。

コーギー まめもち

これは望遠レンズで撮ったんだけど、奥にいるワンコがいい感じにボケていて、こちらも素敵な写真に。

コーギー まめもち

これも望遠レンズでの撮影。壁紙にできそうな写真です。今度作ろうかな。

まめもちらいふトップページ

さて、この連休中にサイトをいくつか変更しました。トップページ内、主に上の画像の枠線つけた部分です。まず、メインビジュアルの写真を変更しました。もう7月なのにクリスマスの写真だったので。

それから、動画館をOPENしました。動画なんてめったにアップしないんだけど、今後増えるかもしれないし、まとめたページがあってもいいかと思って。動画のページには、各ページ「まめもちらいふ」のロゴマーク下にあるメニューから「movie」をクリックするか、トップページの右側に配置している動画館へのバナーをクリックするかで移動できます。

せっかく動画ページを作ったので、増やしていけるよう頑張ります。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system