まめもちらいふ

健康のためにグリーンスムージーを飲み始める。

コーギー まめもち

最近話題のグリーンスムージーを飲むために、ミキサーを購入しました!

グリーンスムージーの材料

今日の材料は、小松菜3株、バナナ1本、オレンジ1/2個、ゴールデンキウイ1個。(2人分)バナナとオレンジは皮を剥きますが、キウイは皮ごと入れます。

ミキサー

水100ccと先ほどの材料をミキサーに入れて、スイッチオン。10秒もしないうちにドロドロの液体になります。

グリーンスムージー

完成~。葉野菜を少なめにしているので飲みやすいです。うまい。これから葉野菜を増やしていく予定。

コーギー まめもち

まめもちも気になる様子。瞳のキラキラっぷりがハンパない。

コーギー まめもち

危ない!ペロっとされるところだった。ちなみに、昨日はオレンジじゃなくグレープフルーツで作ったんだけど、オレンジのほうが味がマイルドになりました。今後もいろいろ試してみようと思います。

コーギー テンちゃん

さて、昨日は矢口方面で初めましてのコーギーに会いました。テンちゃん12歳。

コーギー テンちゃん

写真撮らせてもらおうとポーズを決めていたら、道の真ん中でゴロゴロ。やっぱりコーギーはかわいいなぁ。テンちゃん、また遊んでね~。


ZOJIRUSHI ミキサー BM-RE08-HA グレー

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system