まめもちらいふ

まめもち、多摩川で泳ぐ。動画もあるよ!

コーギー まめもち

多摩川へ行ってきました。場所は大田区から世田谷区に入ったあたり。

コーギー まめもち

ここは水深が浅く、川遊びができるスポットとなっております。ちょうど一年前もここで泳いだんだ。

コーギー まめもち

いざ、入水。

コーギー まめもち

まめもちの足でも歩けるくらいの深さ。

コーギー まめもち

でもちょっと離れると、人間では膝下くらい、まめもちは泳げるくらいの深さになります。

コーギー まめもち

誰に教わったわけでもないのに、泳ぎが得意なまめもち。足を必死にバタバタさせて泳いでます。

コーギー まめもち

いっぱい泳げて楽しそう。

コーギー まめもち

ちょっと泳いだくらいじゃ足りません。まだまだ泳ぐ。

コーギー まめもち

方向転換も自分でできるので、呼ぶとちゃんと近づいてきます。

コーギー まめもち

1時間くらい水の中で遊んで、ようやく疲れた様子。

コーギー まめもち

シャンプーするの大変だから頻繁にはこれないけど、また来たいね。

泳ぐまめもちの動画をアップしました。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system