まめもちらいふ

盆踊りで盆踊る。

コーギー まめもち

先日、多摩川で泳いだ話を書きましたが、同じ日に近所の御園神社で盆踊りがありました。多摩川から帰って、シャンプーしたあと早速神社へ。

御園神社

到着したときはすでに盆踊りが始まっていました。

コーギー まめもち

1年ぶりの盆踊りに何かを期待しているまめもち。

コーギー まめもち

え?まめもちも踊りたいって?

コーギー まめもち

流れていたのはたしか東京音頭。

ハァ~ 踊り踊るな~ら チョイト東京音頭 ヨイヨイ♪

コーギー まめもち

ヤ~ットナ ソレ ヨイヨイヨイ♪
ヤ~ットナ ソレ ヨイヨイヨイ♪

コーギー まめもち

さ、まめもちを抱っこするのに疲れたので、出店見てそろそろ帰りますよ。

コーギー まめもち

乾燥パスタを油で揚げて塩こしょうしたものが売っていたので、うっかり買ってしまいました。まぁおいしかったけど、家でも簡単に作れることに気がついたのは、もう少し後の話。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system