まめもちらいふ

無性にゴーヤチャンプルが食べたいときがある。

コーギー まめもち

年に何回かゴーヤチャンプルが食べたくなるときがありますが、今日がその日だったようで、スーパーでゴーヤを買ってきました。

コーギー まめもち

苦いし、さすがに食いつかないだろうと思いつつ、まめもちの目の前にゴーヤを差し出したところ、意外にも食いつきがよくあわててゴーヤを引っ込める始末。

コーギー まめもち

ゴーヤチャンプル完成~。なぜか調理後のゴーヤには食いつかないまめもち。おいしいのに!

コーギー まめもち

今年も8月15日に多摩川で花火大会がありますよ。場所は六郷土手あたり。時間は19時30分から。

どうぶつの森 THE BAWDIESの衣装

こないだ超久々にどうぶつの森をやりました。この機会に展示の衣装をTHE BAWDIESで揃えたわけです。

どうぶつの森 THE BAWDIESの衣装

前にも言ったけど、この写真のスーツが衣装のモデルとなります。インターネットで「どうぶつの森 the bawdies」で検索かけて、うちのページに飛んできた人がいたので、とりあえずROYくんの衣装だけ読み取りコード載せときます。

どうぶつの森 THE BAWDIESの衣装

正面。

どうぶつの森 THE BAWDIESの衣装

背面。

どうぶつの森 THE BAWDIESの衣装

左袖。

どうぶつの森 THE BAWDIESの衣装

右袖。もっと早くアップしておけばよかった。

昨年の多摩川花火大会の日記はこちら。「クリッカーに手を出してみる。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system