まめもちらいふ

今年も池上本門寺の盆踊りに行ってきた。

コーギー まめもち

久々に池上のドッグランへやってきました。蒸し暑い中、30分かけて歩いてきたもんだから、ものすごいハァハァ言ってます。

池上本門寺の盆踊り

いい感じに暗くなってきたので、盆踊り会場へ移動。

コーギー まめもち

今年で3年連続の参加です。

コーギー まめもち

あまりにも暑くて、さすがにペタンとなってしまいました。

コーギー まめもち

しかし、食べ物がやってくれば一瞬で起き上がります。家でよく氷を食べているまめもちは、ここでも氷が食べたい。

コーギー まめもち

カキ氷のあとはフランクフルト。これも食べたそうにしているけど、いつものことながら見てるだけ!

コーギー まめもち

ここでむぎが登場!2週間ぶりだね。

コーギー まめもち

最近、本当に仲良くなった!おととしの距離感がウソのよう。

コーギー まめもち

盆踊りと記念撮影をして岐路につきました。来年も一緒に行けるといいなぁ。

おととしの盆踊りはこちら。「今年2回目の盆踊り。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system