まめもちらいふ

ついに子猫の写真が撮れたった。

猫

昨日、盆踊りに行く前に、近所の中学校で子猫を発見。でも、この子、こないだ私がネタにした子じゃないんです。どうやらまめもちにパンチ食らわせようとした一家とは別家族。

猫

んで、今日、例の子猫の写真が撮れました!明るい時間じゃないのが残念。一見、目つきが悪く見えますが…

猫

写真によっては、こんなにもカワイイ!連れて帰りたい!いや、そんなことしたら、きっとまめもちがいじけてしまう…。

コーギー まめもち

そのあとすぐペット屋さんに行って、まめもちが犬用オヤツに夢中になっている間に猫用のオヤツを購入。(まめもちのオヤツは未購入)

リュウくんとまめもち

ペット屋さんを出てすぐ、リュウくんに会いました!ペット屋さんで会うことが多く、何気に仲良しさんなんです。

リュウくんとまめもち

やっとカメラを持っている日に会えたので、記念撮影。エサを使ってカメラのほうを向かせようとするけど、なかなかカメラ目線にならない。そんな感じでワチャワチャしていると、おすわりしているリュウくんと、背伸びしているまめもちの高さがほぼ一緒だということが判明!

リュウくんとまめもち

何度か挑戦し、ようやくこっち向いている写真が撮れました。あー、楽しかった。リュウくん、また遊んでね~!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system