まめもちらいふ

夏休み1日目:小さいコーギーに出会う。

コーギー まめもち

夏休み前の激務も終了し、無事に夏休みを迎えることができました。夏休みの1日目は、日帰りで実家に行き、散歩でやってきたのは伊勢佐木町。

コーギー

そしたら、ペット屋さんができていたんですよ!いたいた、コーギーの赤ちゃん。6月生まれでまだ2ヶ月。

コーギー

ちっちゃい!かわええぇぇぇぇぇ。

コーギー

もう一匹。トライカラーのコーギー。コーギーが2頭もいるなんて、素敵すぎるこのペット屋さん!

コーギー まめもち

ちょうどまめもちと目線が同じだったので、ガラス越しにこんにちはしました。

コーギー まめもち

ペット屋さんで楽しめたのはいいけど、あまりの暑さにグッタリ。実家に戻るまで何回も休憩して水を飲み、限界ギリギリでした。

コーギー まめもち

オカンが出前をとってくれたんだけど、食べ物があるときは起き上がってくれくれアピール。

コーギー まめもち

しかし、もらえないことがわかると、ついに寝てしまいました。来週の日曜日まで休みだけど、過ごしやすい日はあるのかしら。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system