まめもちらいふ

夏休み4日目:電車に乗ってバーガーを食べに行く。

コーギー まめもち

気温が下がり始めた17時すぎ、電車に乗って自由が丘にやってきました。

コーギー まめもち

前にも来たことがあるけれど、まめもちを連れてくるのは初めての「自由が丘バーガー」。犬OKのお店です。

コーギー まめもち

お店は店内のカウンター席と、開放感あるテラス席があります。店員さんも犬が好きなようで、すごいかわいがってくれました。

コーギー まめもち

今日はテラス席に座りました。オシャレな店内に、まめもちもソワソワ、ワクワク。

コーギー まめもち

そしたら、店員さんがせっかく水を出してくれたのに、うっかり踏んづけてこぼしちゃった。

自由が丘バーガー

こちらが注文したバーガーです。バーガーも美味しいんだけど、なんといってもポテトが絶品なんですよー!電車に乗ってでも、わざわざ来たいお店です。

コーギー まめもち

大好きなチーズと肉のニオイに誘われて、まめもちがクンクンしてきた!普段は近所のパン屋さんが犬用のパンを作ってくれてるんだとか。今日はパン屋さんがお休みでなかったんだ。残念!

コーギー まめもち

お腹がいっぱいになったあとは、自由が丘をブラブラ。あ、そういえば、キッチンマットを新しくしたいんだった!通りすがりでたまたま見つけた、この写真の雑貨屋さんでキッチンマットを購入して帰ることにしました。

コーギー まめもち

家に帰り、早速キッチンマットを出してみたところ、早くもまめもちのおもちゃに。買ったばっかりなんだから、やめてよ!

コーギー まめもち

しかし、もう眠くてしょうがない。連日のおでかけに疲れが取れないまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system