まめもちらいふ

夏休み5日目:オクトーバーフェストでドイツ気分。

コーギー まめもち

いよいよ夏休みも折り返し地点。毎日いろんなところに連れまわされ、疲れがたまっていく一方のまめもちでしたが、ようやく留守番の日がやってきました。

コーギー まめもち

飼い主が出かける準備をしていても、動く気まったくなし。

コーギー まめもち

きっと心の中で「やっとゆっくり寝れるわー」とか思っているんだろうな。

ハイセイコーの像

本日やってきたのは、大井競馬場!ハイセイコーの像が建っています!

競馬

何気に地方競馬を生で見るのは初めてです。

ミニチュアホース

ミニチュアホースがいたんだけど、なんかこの子、胴が長くて足が短いところがまめもちそっくり。

ミニチュアホース

こっちの子はキリっとしていて、気品がある気がします。みんなかわいい~。

オクトーバーフェスト

今日は「オクトーバーフェスト」を楽しみにやってきました。オクトーバーフェストっていうのは、ドイツビールのお祭りのことらしいです。

オクトーバーフェスト

私はビール飲めないので、ウーロン茶と、食べるの専門。

馬券

遊びで1点買いした3連複が、見事に的中しました。100円が480円というド堅いレースでしたが。あーあ、1万円くらい買っておけばよかったー。

馬券

家に帰ると、体力が回復したまめもちが出迎えてくれました。明日の六郷土手の花火に向けて、体力温存中です。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system