まめもちらいふ

夏休み6日目:毎年恒例、花火を見に行く。

コーギー まめもち

花火の前に、今日はノミとフィラリアの薬をもらいに、病院へ行ってきました。

コーギー まめもち

そこで爪を切ってもらっているところを激写。足が短くてすみません。

花火

病院のあとは、多摩川へ向かいました。今年は時間通り、19時半に打ち上げ開始。

コーギー まめもち

苦手な花火の音にビックリしたまめもち。

コーギー まめもち

でも、昨年に比べたらだいぶ克服したようです。吠えなくなったし、暴れなくなった。絶対に花火のほうは向かないけど。

花火

こんなに大きな花火が上がっても大丈夫。

コーギー まめもち

だって、ずっと知らん振りしてるんだもの。

コーギー まめもち

花火のあと、急ぎ足で帰ってきたのは言うまでもない。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system