まめもちらいふ

夏休み7日目:梅屋敷に買い物に行ったんだけど。

コーギー まめもち

今日は散歩がてら、お肉と野菜を買いに梅屋敷に行ってきました。

コーギー まめもち

商店街のすぐ横にある公園でちょっと休憩。ためしに遊具に乗せてみた。

コーギー まめもち

一瞬だけうまく乗りました!このあとすぐ足を滑らせて落ちそうになったので、キャッチして終了。

コーギー まめもち

さぁ、買い物するぞー!と八百屋さんに来てみたけど、お盆休み。ガッカリ。

コーギー まめもち

続いてやってきたお肉屋さんも休み!

コーギー まめもち

なので、和菓子屋さんでカキ氷を買って帰ることにしました。

コーギー まめもち

休みのうちに観ようと思って借りたDVD。まめもちの大好きな「紙兎ロペ」です。

「紙兎ロペ」は、毎朝6時49分からめざましテレビで放映している2分くらいのショートアニメ。

コーギー まめもち

オープニングが始まったら、やっぱり食い入るように観ています。

コーギー まめもち

いつもと違う時間のロペに、最初は不思議そうでした。

コーギー まめもち

でも途中で観るの疲れちゃった。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system