まめもちらいふ

夏休み8日目:まめもち、ホームセンターへ行く。

コーギー まめもち

いよいよ夏休みも残すところ1日となってしまいました。夕方、西蒲田公園に行ってみたけど、お友達がダレもいなかった。

島忠

日が暮れたあと、国道一号線沿いにある島忠 大田千鳥店にやってきました。

コーギー まめもち

ホームセンターって、犬連れて行けるからいいよね。

コーギー まめもち

花とかいっぱいあるし、なんだか植物園に来た気分。

コーギー まめもち

今日のお買い物は、小松菜の種。グリーンスムージー作るのに、小松菜を育てようとしたわけですよ。

コーギー まめもち

といっても、今回が初めての栽培なので、その他の必需品も買いますよ。店内はカートにまめもちを乗せて移動します。

コーギー まめもち

いろいろ買ったけど、これで2300円ちょっと。しかし、困ったことが。今いるメンバー、まめもちと私。ということは、この荷物持って帰るのは私。

このあと、土と砂利とその他もろもろを持って、まめもち連れて30分以上歩いて帰りました。もうヘトヘトなので、種まきは明日の作業となります!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system