まめもちらいふ

夏休み最終日:今日はコーギー日和。

コーギー まめもち

夏休み最終日は、城南島のドッグランで思いっきり遊ばせることにしました。

コーギー まめもちと栗之助

ここで出会った7ヶ月のコーギー栗之助くん。

コーギー まめもちと栗之助

まだ7ヶ月とあって、ヤンチャで元気いっぱいです。身体ももうちょっと成長しそうな予感。

コーギー まめもちと栗之助

追いかけっこしたり、一緒に遊んでいるうちにだんだん仲良くなりました。栗之助くんのパパさんが、他と比べて城南島のドッグランがいいと言っていましたが、私も同意見です!また会えるといいなぁ。

コーギー 栗之助

使わないときはペッタンコにできる水入れを、フリスビー代わりにして遊ぶ栗之助くん。なるほど、そうゆう使い方ができるのね。まめもちも今度やってみよう!

コーギー コウタロウ

ドッグランを出たあと、またまたコギさんに会いました!こちらコウタロウくん。なんと、まめもちと同じ蒲田に在住です!

コーギー まめもちとコウタロウ

コウタロウくんのママさんが、まめもちのことを知ってくださっていました!この「まめもちらいふ」を見て、こちらが名乗る前に「まめもち」だとわかったようです。ありがとうございます!

コーギー まめもちとコウタロウ

コウタロウくんはお目目がまん丸で、笑顔がとっても素敵!まだ距離感はありますが、なんとか写真を撮ることができました。

コーギー 茜

実はコウタロウくんの家には、茜ちゃんというコギさんがいます。茜ちゃんがまめもちに吠えてしまうため、今回はソロでの撮影。

コーギー 茜

小柄でめっちゃかわいいんだよ~。今度は一緒に撮影できるといいね。また遊んでね~!

コウタロウくんと茜ちゃんのブログはこちら。
コウタロウとの暮らし

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system