まめもちらいふ

蒲田のコーギー、ココちゃん&モコちゃん。

まめもち、ココちゃん、モコちゃん

1ヶ月くらい前に、近所でココちゃんとモコちゃんという2頭のコーギーに出会いました。その後も何回か会ったんだけど、いつもカメラを持ってなくて写真が撮れなかったのですが、カメラを持ち歩いていた今日、ついに写真を撮ることに成功しました~!

まめもち、ココちゃん、モコちゃん

会った場所が暗かったので、明るい場所まで連なって移動します。

まめもち、ココちゃん、モコちゃん

やってきたのはマルエツの店前。いつものことながら、みんながこっち向くのってむずかしい…。

ココちゃんとモコちゃん

まめもちの写真なんていつでも撮れるんだから、ここはココちゃん・モコちゃんを撮りまくろう。右がココちゃんで、左がモコちゃん。どちらも人懐っこい性格となっております。

ココちゃん

ココちゃんはカメラが得意なんだって。

ココちゃん

ペタンとしながらも目線くれてパチリ。

モコちゃん

一方のモコちゃんは、カメラが苦手らしい。あまり目線を合わせてくれません。ってことで、ちょっと心配だったけど…

モコちゃん

モコちゃんの写真もちゃんと撮れました!

まめもち、ココちゃん、モコちゃん

そしてそして、最後はどうにか、全員こっちを向いている風の写真を撮ることができました!微妙に違うところ見ている気がするけど、気のせい!

まめもちとモコちゃん

おまけ。モコちゃんが飲んでいる水をどうにかして奪おうとしているまめもち。

ココちゃん、モコちゃんのママさん!暑い中、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!また遊んでください☆

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system