まめもちらいふ

東京で楽しめるひまわり畑『こうちゃんちの野菜 in 世田谷』。

こうちゃんちの野菜 in 世田谷

今日ご紹介するのは、世田谷区にあるひまわり畑『こうちゃんちの野菜 in 世田谷』です。昨日、里親会のあとに行ってきました。

コーギーまめもち

こんなに大量のひまわりに囲まれるなんて、そうそうできることじゃありませんよ。どんより曇り空なのがもったいない。

コーギーまめもち

入り口の看板に、「ひまわり畑ににこちゃんひまわりが隠れているよ~」って書いてあるのを見て、早速探すことになりました。

にこちゃんひまわり

あった!

コーギーまめもち

ここで恒例の、まめもちを抱っこして写真を撮るときがやってきました。チラっとひまわりを見て確認。

コーギーまめもち

ひまわりにも負けないくらいのスマイル!にこちゃんまめもちの完成です。

コーギーまめもち

にこちゃんまめもちは、にこちゃんひまわりがないところでもニコニコ。

コーギーまめもち

ひまわりとの撮影に楽しそうなまめもち。いい写真がいっぱい撮れてよかった!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system