まめもちらいふ

壁紙作りました。

コーギーまめもち 壁紙

何ヶ月ぶりかに壁紙を作りました~!

コーギーまめもち

職場の方に、この写真のまめもちかわいいから壁紙にしてはどうかとご提案いただき、作った次第でございます。

最初はいつものように、1枚の写真をサイズ合わせて、明るさとか色味を調整すればいいやと思っていたのですが、急に「コルクボードに貼り付けてみてはどうだろう」と思いついたのでした。

コーギーまめもち 壁紙

コルクボードのテクスチャはフリーの素材を使い、その他、フレームやらテープやらメモ用紙なんかは手作りです。これ作ってたせいで、今日の散歩は手抜きでした。まめもち、ごめんなさい。

※今回は色が多く、ごちゃっとしているので、デスクトップのアイコンが見えにくいです。

前回作ったバラの壁紙はこっちから。「Photoshopを使った壁紙の作り方。

壁紙ダウンロードのついでに、下のランキングバナーもポチっとお願いします。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system