まめもちらいふ

今日は猫の里親会。

猫の里親会

先週の犬の里親会に続き、今日は猫の里親会があったので、まめもちと様子を見に行ってきました。

猫の里親会

2、3ヶ月の子猫から、大人の猫までいろいろいました。

猫の里親会

この子は3ヶ月。

猫の里親会

この子も3ヶ月。みんなかわいかったので、興味ある方はぜひ…あれ?主催さんの情報もらってくるの忘れてしまいました。今度お店行ったときに聞いておきます。

コーギーまめもち

今日は夕方、城南島に行ってきました。

コーギーまめもち

これでもかってくらい走って、ジャンプして、大満足なまめもち。

コーギーまめもち

やっぱり今日も足が真っ黒。お疲れのところ悪いけど、帰ったらシャンプーなんでもう一頑張りよろしく。

さて、今日は一つお知らせがありますよ。NAVERまとめに、まめもちのまとめを作りました!今まで撮り溜めた写真をピックアップして、テーマごとに並べました。今までの日記に使った写真が多いですが、初公開の写真もありますので、ぜひご覧くださいませー。

【画像大量】うちで飼ってるコーギー"まめもち"の写真を集めました

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system