まめもちらいふ

梅酒の様子を伺ってみた。

コーギーまめもち

6月に漬け始めた梅酒が3ヶ月になったので、様子を見ることにしました。ちょっと、まめもちさん、そこにいたら梅酒の写真が撮れないよ。

コーギーまめもち

空気を読んだまめもちは、自分も手伝った(つもりでいる)梅酒が気になりクンクンしてみる。

コーギーまめもち

ちょびっとだけ味見してみようと、グラスに入れたところ、ものすごい勢いで飛びついてきた!危うく飲まれるところだった(汗)

コーギーまめもち

暴れるまめもちをどうにか落ち着かせ、記念すべき1杯目を撮影に成功しました。

しかし…味はまだまだといった感じで、とても飲めたもんじゃない。

コーギーまめもち

こないだシャンプーしたときのこと。

コーギーまめもち

たまたま撮ったシャワーシーンがかわいかったので、話のつながりとか関係なく掲載することにしました。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system