まめもちらいふ

久々の大井ふ頭中央海浜公園。

コーギーまめもち

明日が雨の予報なので、今日のうちにめちゃめちゃ遊んでおこうと思い、大井ふ頭中央海浜公園にやってきました。最近は城南島に行くことが多く、こちらはかなり久々になります。

コーギーまめもち

大井ふ頭中央海浜公園内にある"しおさいドッグラン"は、城南島のドッグランと共通の利用登録証で遊べます。

コーギーまめもち

16時すぎにやってきたのですが、初めのうちは貸切状態。

コーギーまめもち

遊んでくれるお友達がいないので、おもちゃを投げて遊びます。

コーギーまめもち

おもちゃを投げる→追いかける→途中でポイっとする→私が拾いに行くのループ。気が向くとたまに持ってきてくれます。

コーギーまめもち

持ってきたときは、もう一回投げてよのアピール。

コーギーまめもち

時間がたつと、徐々にお友達が増えてきました。追いかけっこしたり、

コーギーまめもち

おもちゃを取り合ったりで楽しそう。

コーギーまめもち

よそのワンコの水飲んじゃいました。うちでもちゃんと用意してるのに、恥ずかしい。

コーギーまめもち

1時間以上遊んで、ようやくペタンとなったので帰宅することに。少しずつだけど、遊びやすい気温になってきてよかった。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system