まめもちらいふ

まめもち、ヤギミルクを飲む。

コーギーまめもち

ペット屋さんの2階にあるカフェに行ってきました。ヤギミルクが100円とお安く、注文してみました。

コーギーまめもち

初めて口にするものですが、ちゃんと飲むかな。

コーギーまめもち

なんのためらいもなく飲み始めた。

コーギーまめもち

ガブガブと休むヒマもなく飲み続けます。

コーギーまめもち

あっという間にスッカラカン。飲み始めてからここまで、およそ10秒。一滴も残らずベロベロするのを含めても20秒かからずでした。

コーギーまめもち

こちらは看板犬のチビちゃんです。人にも犬にも懐っこくて、あいさつしに来てくれました。

コーギーまめもち

写真撮影したんだけど、微妙な距離感となってしまいました。おやつで釣ってるんだけど、どの位置におやつがあるのかバレバレな1枚となっております。

気が向いたらまたミルク飲ませに来よう。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system