まめもちらいふ

九十九里へ行ってきた:海篇。

海に向かうまめもち

次のグループの方たちが基本レッスンを終えて海へ出かけていったので、後からついて海へ向かいました。

コーギーまめもち

人口砂浜ではなく、天然の海は昨年泳いだ辻堂の海以来なので、1年4ヶ月ぶりです。

コーギーまめもち

なんのためらいもなく、海へ入ろうとするまめもち。

コーギーまめもち

台風の影響で波が高い。やばい!まめもちより大きな波が襲ってきました。

コーギーまめもち

ふぅ、どうにか無事だった。

コーギーまめもち

意外に楽しかったようで、満足気に帰ってきます。

コーギーまめもち

まめもち「あ~、楽しかった!」

コーギーまめもち

身体をブルブル。

コーギーまめもち

このあとも海へダイブ。波が来るとジャンプして飛び越えようとするわけです。

コーギーまめもち

何回も海に入ったり、出たり、また入ったり。

コーギーまめもち

だいぶ遊んだし、そろそろ満足したかな。

コーギーまめもち

だんだん動きにキレがなくなってきました。疲れた顔してるし。

コーギーまめもち

自ら乾いた砂浜へ戻り、もう海には入らないよとアピール。乗馬中は1時間も一人で待っていたので、ここでいっぱい遊んでくれてよかった。

このあと乗馬クラブの水道を借りて砂を洗い落としてからクラブをあとにしました。次回へ続く。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system