まめもちらいふ

九十九里へ行ってきた:食事篇。

網元

乗馬クラブをあとにし、ハラペコを解消するため、まめもちも行けるお店をスマホで調べてたどり着いたのが「網元」という海鮮料理屋さん。クラブからそこそこ近いところにありました。

網元

電光掲示板にもペットOKの文字が。

コーギーまめもち

ありがたいことに、ペットがいても店内で食事ができます。テラス席もあるので、好きなほうを選ぶことができます。

コーギーまめもち

町全体でハマグリを推していました。お値段はちょっと高かったけど、奮発して焼きハマグリを注文!

コーギーまめもち

まめもちは焼きハマグリに興味深々。

コーギーまめもち

開いたハマグリを見て大満足。

コーギーまめもち

あと、鯵の漬け丼を頼みました。ハマグリも鯵もとっても美味しかったです。次行くときも、乗馬とハマグリのコース決定~!あー、楽しかった!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system