まめもちらいふ

コーギーストアに行ってきた。

スペースキッズ

東京・南青山の「スペースキッズ」というギャラリーにやってきました。

コーギーまめもち

9/21~23までの3日間、普段はオンラインショップの「コーギーストア」が実店舗としてオープンしています。

コーギーストア

かわいいコーギーのグッズが販売されています。ハロウィンカラーのグッズもかわいい。

コーギー

コーギーストアの店長、虎太郎くんと、ここでお知り合いになった小十郎くん。ほかにもいろんなコーギーさんたちがいました~。

コーギーまめもち

マウスパッドと、まめもち用にバンダナを購入!

コーギーまめもちと虎太郎店長

お買い物のあとは、虎太郎店長と写真を撮りました。まめもちが虎太郎店長に熱い視線を送っていてこっち見ていないので、もう一枚!

コーギーまめもちと虎太郎店長

今度はうまく撮れました。

コーギーまめもち

家に帰ってから早速バンダナを装着。首輪、リードに合わせてショッキングピンクです。まめもちさん、よくお似合いですよ!

コーギーまめもち

バンダナつけて散歩行ったら、コロちゃんに会ったので自慢しました~。コーギーストアは明日までやっているので、気になる方はぜひ行ってみてください☆

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system