まめもちらいふ

本日もコーギー三昧。

コーギーまめもち

連休中あまり運動していなかったまめもちのために、今日は城南島へ行ってきました。

コーギーココちゃん&モコちゃん

そしたらー!先日紹介した、ココちゃん&モコちゃんもやってきたんだよ~。

そのときの日記「蒲田のコーギー、ココちゃん&モコちゃん。

コーギーまめもち ココちゃん モコちゃん

今日も頑張って写真を撮ろうとするわけですが。

コーギーまめもち ココちゃん モコちゃん

全員こっち向かせるのは至難の業。なかなかうまくいかず、まめもちはなぜか立ち上がってるし。

コーギーまめもち ココちゃん

ココちゃんとまめもちの二人ならなんとか撮れました。

コーギーまめもち ココちゃん モコちゃん

三人のオケツなら成功なんだけど。

コーギーまめもち ココちゃん モコちゃん そらくん

さらに、そらくんというコーギーもやってきました~。コーギーばっかりで嬉しい~♪

コーギーまめもち ココちゃん モコちゃん そらくん

人数が増えれば、それだけ写真撮る難易度も上がります。またまめもち立ち上がってる…

コーギーモネちゃん

さらにさらに!モネちゃんというコーギーも参戦です!

コーギーまめもち

もうみんなこっち向いてる写真はあきらめて、たくさんコーギーいるよ~の写真でごまかしました。

モネちゃんコナちゃん

モネちゃんにはもう一人、コナちゃんという家族がいます。よく城南島にいるらしいので、また会えたらいいなぁ。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system