まめもちらいふ

まめもち、バーベキュー大会に参加する。

コーギーまめもち

本日、会社のバーベキュー大会が開催されたので、まめもちと参加してきました。

コーギーまめもち

会場は葛西臨海公園。蒲田から抱っこバッグに入れて電車でやってきました。もう腕がプルプルして痛い…

バーベキュー

バーベキューがスタート!

コーギーまめもち

お肉が焼けるニオイでまめもちも上機嫌!

コーギーまめもち

しかし、時間が経つにつれて性格が豹変してきた!

コーギーまめもち

お肉が登場~。ソーセージはあげれないので、まだ味がついていない牛肉を分けてあげました。

コーギーまめもち

続いて、同じチームのデザイナーさんがサツマイモを調達してきてくれたので、これもあげちゃいました。肉もサツマイモも一瞬でなくなります。

コーギーまめもち

ずっと同じところにいて、遊び足りないまめもち。ちょっと抜けて芝生で走らせることに。

コーギーまめもち

初めて会った人にも“おて”をするスーパーワンコ。今日はいろんな人にかわいがってもらい、楽しそうでした。私も楽しかった!また機会があればぜひ参加したいです。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system