まめもちらいふ

まめもち4歳の誕生日。

コーギーまめもち

いよいよまめもちが4歳になりました~。小柄&童顔で今でも子犬に間違えられますが、もう4歳なんですよ~。ほら、プレゼントだよ。

コーギーまめもち

食べ物じゃなくてガッカリ。今年のプレゼントは「わん歩計」です!なんと、どのくらい歩いたかがわかっちゃう、人間用でいうところのいわゆる万歩計です。

コーギーまめもち

時計の設定完了。高感度にしたせいか、少し動かしただけでカウントしてしまう。身に着ける前からすでに1歩。ま、いっか。

コーギーまめもち

早速父さん迎えに駅まで出てみました。ちょっとの距離なのにもう1000歩越えてるよー。ほんとかなぁ。

コーギーまめもち

家についたときには3000歩オーバー。そんなに歩いたかしら。まぁ、正確性よりも毎日どれくらい歩いたか知れればいいので、とりあえず満足です。

コーギーまめもち

じゃじゃーん。今日はケーキがありますよっ!紅芋と豆乳のケーキでございます。

コーギーまめもち

1個全部は多いから、今日は半分だけ。あと少なめのゴハンも一緒に。

コーギーまめもち

よだれを見れば食べたいのもわかるけど、写真撮るからもうちょっと待っててくれー。

コーギーまめもち

おい!まだいいって言ってないよ!ケーキのニオイにつられて、うっかり食べ始めちゃった。

コーギーまめもち

ケーキから食べつくすまめもち。好きなものは最初に食べるタイプなんですね。
また1年病気・ケガをせず、元気にすごせますように♪

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system