まめもちらいふ

コスモスの写真を撮りに出かけたけど、モデルとして調子が悪いまめもち。

コーギーまめもち

コスモスが見ごろとのことで、東京都立川市にある「国営昭和記念公園」にやってきました。入場料お一人様400円と、ペット同伴の際、誓約書の記入が必要です。

コスモス

入場料かかるの~?と思ったけど、一面満開のコスモスを見たら400円払う価値あり。これでもほんの一部のコスモスたちなんです。

コスモス

場所によってピンク色だけのところや、黄色だけのところ、白・ピンク・濃いピンクが混ざっていることろなど様々。

コーギーまめもち

お決まりのポーズでコスモスと写真を撮るまめもち。

コーギーまめもち

いいね、今日もかわいいよ。

コーギーまめもち

その目線もいいね。

コーギーまめもち

その、あえて違うところを見る感じもいい!

こんなふうに親バカ全開で撮影していたけど、ここからが全滅…

コーギーまめもち

あ、目つぶっちゃった。まぁ、こんなのはよくあること。

コーギーまめもち

またですか。今日天気よすぎてまぶしかったからね、しょうがない。

コーギーまめもち

閉園間際に切り株に乗せて撮影。この写真に関しては太陽は後ろ側なので、まぶしいとか関係ない!もう、今日は目つぶりすぎ!

コーギーまめもち

"さるのこしかけ"ならぬ、"まめのこしかけ"を完成させるため、さらに撮影。私としては今日一番のデキというくらいのいい写真が撮れました!夕日の光がいいかんじ。

とーっても広くて時間内に全部まわれず、楽しみにしていたドッグランすら行けなかったので、またいつか行ってみたい。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system