まめもちらいふ

見たことあると思ったらやっぱり前に会ったことがある子だった。

コーギーまめもち

今日は実家に行ってきました。かもん山公園で工事していたエリアがあったんだけど、オカンが工事終了したと言っていたので、散歩がてら見に行ってきました。

井伊直弼の像

こちら井伊直弼の銅像です。私が小学生のときにはすでにあった銅像ですが、井伊直弼がなにをした人なのかは未だに知りません。

ララちゃん

ワンコがいっぱいいたんだけど…あれ?この子見たことある。と思ったら、やっぱり6月15日に会っていたララちゃんでした!「実家近くの初めて行った公園事情。

コーギーまめもち

まだ4ヶ月だというラブラドール・レトリバー。グイグイ顔を寄せてきて、まめもちは緊張しまくってました。

コーギーまめもち

身体は大きいのに性格がやんちゃすぎて、どうしていいかわからないみたい。

コーギーまめもち

また別の子がニオイを嗅ぎにきました。どうぞ嗅いでくださいと言わんばかりに、右足をあげる。

コーギーまめもち

実家にはまめもち連れてちょくちょく帰っているので、お友達ができてよかった。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system